プロポーズされないアラサーのブログ

2歳上の彼氏と同棲してます。雑に扱われ気味。

彼氏に仕事のイライラをぶつけられる

彼氏は、今年の4月から部署移動?して、いままでと違う仕事をしてる。

(営業→技術系の職種くらい、全然違う内容)

 

初めての仕事で全然分からなくて、すごく大変らしい。

 

それは、大変だと思うんだけど、そのイライラを私にぶつけてくる。

 

これは、すごく困る。

 

私になんとかできる問題ではないし。。

 

しかも、その部署移動?は、彼氏が希望して言い出したもの。。

会社が無理やり彼氏を未経験の部署に異動させたわけじゃないし、彼氏自身の責任なのでは?と思ってしまう。

 

口が裂けても言えないけど。

 

頑張って彼氏を支えようと思えない時点で、私はもう彼氏に冷めてるんだろうな。