プロポーズされないアラサーのブログ

2歳上の彼氏と同棲してます。雑に扱われ気味。

痩せたら幸せになれるのか?(ダイエットつらい)

今日もみなさんおつかれさまです!

私は、今日は残業なかったです!

ハッピー🍀

 

さて、本題ですが…

 

私は現在53キロを目指してダイエット中(現在、57kg、身長は163cm)なのですが、

痩せても、果たしてその先にいいことはあるのかな…って少しブルーになります。。

 

これが、20代半ばとかなら、痩せたら人生変わるかもしれないですよ?

 

でも、私は今年31……

 

ダイエット最高したところで、小綺麗なおばさんになる未来しか見えないのです。

 

しかも、彼氏はもちろんのこと、誰も痩せたことに気づいてくれないし。

 

鏡を見ても、顔のラインも全然変わりません。

 

嫌になっちゃうな。

 

彼氏、痩せても何も言わないけど、1キロでも太ったらすぐ気付くんだろうな。

 

はあーーー