プロポーズされないアラサーのブログ

2歳上の彼氏と同棲してます。雑に扱われ気味。

お金のかからない女を卒業!

同棲解消すると(心の中で)決めてから、彼との関係が穏やかになった。

 

私が(彼に期待しなくなって)反論しなくなったからか、彼も私に文句言わなくなったんだよね。。

 

(実際に同棲解消を言い出すのは、痩せてからと決めているので、まだ先のことになりそう。)

 

さて、本題。

 

私、るりは、お金のかからない女を卒業します!!

 

同棲解消に向けて、お金貯めよう!とか思ってたけど、そもそも、私はお金を使わないタイプなので、やろうと思えば今すぐ引っ越しできるんだよね。

 

で、自分を変えるために、自分らしくないことしようかなって。

 

具体的には、家賃・水道光熱費・通信費を除いて、月10万円使うようにする!!

 

今月は、明日からスタート💕

 

性格矯正&自分にご褒美&彼氏に愛想尽かされた方が色々楽かなーと。

 

できるだけ毎日報告します。

本日残金10万円

体重(57.5)

 

ではー🖐️