プロポーズされないアラサーのブログ

2歳上の彼氏と同棲してます。雑に扱われ気味。

お金がかからない女と言われる(褒め言葉と思えない)

みなさん今日もお疲れ様です。

私はまだまだ残業だよー涙

 

で、本題。

 

彼氏からよく「るりちゃんはお金かからなくていいよね笑」

 

って言われるんだけど、

正直褒め言葉に思えないし、何ならバカにされてるように感じる。

 

確かに私は、服とかあんまり持ってないし、ショッピングとかも行かない。

見た目も地味。

 

彼氏の言葉は、言い換えれば、「つまらない女」「手頃な女」ってことなのかな。

 

最初は、褒められてるのかな?って思ってたこともあったけど…

なんか、すごく言われるから食傷気味です。。